最近のトラックバック

« 小林愛実 ピアノリサイタル@みなとみらいホール | トップページ | 【ヌーブルジェ動画】2台ピアノとパーカッションのためのシンフォニア@ラ・ロック・ダンテロン2010 »

2010年8月29日 (日)

ヌーブルジェ来日情報未だ確認できず

以前問い合わせたときは比較的すぐ返事がもらえたカジモト。
先日、音楽の友の来年の来日アーティスト情報の中にヌーブルジェの名前がないことを問い合わせましたが、未だ回答をいただけません。
前回がサービスだったのか、今回、何かの事情があるのか、気になるところです。

いざとなったら、別ルートの確認手段もないことはないので、早いところ気分をスッキリさせたいものです。

※PCがまたトラブってしまい、ネットに接続できません。エプソンダイレクトのエンデバーpro4700という上位機種です。購入してすぐ不安定になり、さんざんサポートを受け、うんざりしたものです。
また格闘しなければならないかと思うと、金返せと言いたくなります。
出張保守の契約はしているものの、結局リカバリーするようなことを言われています。リカバリーなんて自分でできるのです。
問題はその後の現状復帰作業。
考えただけでぞっとします。
まあ、いつも新しいOSには1年間は関わらないようにしていたのが、PCの故障でやむなく7マシンを購入してしまったので、こういう目に合う可能性はあったわけで、ある程度はしかたないとはいえ、やるせないです。
とりあえず復元ポイント遡ってみますか。

※ちなみにこの文章は、iPadで打っています。
ソフトウェアキーボードには大夫慣れてきたとはいえ、入力スピードはたぶん半分程度。別売りのブルートゥース対応キーボードが必要かも。

※iPadの3G接続は遅く、wi-Fi接続は不安定。なかなか思うようには運ばないものです。

« 小林愛実 ピアノリサイタル@みなとみらいホール | トップページ | 【ヌーブルジェ動画】2台ピアノとパーカッションのためのシンフォニア@ラ・ロック・ダンテロン2010 »

ヌーブルジェコンサート情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169149/36432185

この記事へのトラックバック一覧です: ヌーブルジェ来日情報未だ確認できず:

« 小林愛実 ピアノリサイタル@みなとみらいホール | トップページ | 【ヌーブルジェ動画】2台ピアノとパーカッションのためのシンフォニア@ラ・ロック・ダンテロン2010 »

twitter

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ