最近のトラックバック

« ラ・フォル・ジュルネ明日開幕 | トップページ | フィリップ・ジュジアーノ コンサート@ラ・フォル・ジュルネ#112 »

2010年5月 2日 (日)

ラ・フォル・ジュルネ開幕日朝の様子

いよいよ会場にやってきました。

朝の9:20頃の着いたのですが、ガラス棟の中のロビーギャラリーのチケット売り場にはすでに長蛇の列。
当日券及び3日、4日のチケットが売っていました。
ホールAやCなど、大きなホールのチケットは比較的まだ残っていました。

8:30に売り出されたはずの福袋コンサートのチケットはすでに売り切れ。10時近くになると、ややチケット売り場の人出は減りました。チケットを当日買う人たちは相当出足が早いようです。

Ts3h0001

9:50頃のロビーギャラリーの様子。

やや人出が途切れています。

今10:40。地下広場で小学生によるブラスバンドを聴いています。

だいぶ人が出てきましたが、まだゆったりしています。

« ラ・フォル・ジュルネ明日開幕 | トップページ | フィリップ・ジュジアーノ コンサート@ラ・フォル・ジュルネ#112 »

ラ・フォル・ジュルネ」カテゴリの記事

コメント

まいくまさん、こんにちは。

ラ・フォル・ジュルネ、始まりましたね~☆残念ながら、今年も行けず・・・です。でも、まいくまさんの速報を楽しみにしていますよ!

ヌーブルジェの演奏、大いに楽しんできてください!!

ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169149/34482451

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・フォル・ジュルネ開幕日朝の様子:

« ラ・フォル・ジュルネ明日開幕 | トップページ | フィリップ・ジュジアーノ コンサート@ラ・フォル・ジュルネ#112 »

twitter

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ